※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
家族・旦那

旦那が心配してくれなくて悲しい。何年も心配してほしいと伝えても、興味がないようで、心配の言葉もない。どうしたらいいかわからない。

ほとんど心配してくれない旦那について。
体調不良になっても、大丈夫?の一言もありません。
形式上だけでもいいから、もう少し心配してほしいと何年も伝えています。
そんなに私のことどうでもいいんだって思ってしまうぐらい興味なさそうです。
どうしたらいいですかね。このままならわざと病気を装ってしまいそうなぐらい悲しいです。
でもどんなに装っても、心配の言葉はないんだろうなと悲しくなって何もしていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもないですよ
だから私も何も心配しません
自分のことは自分でしますし
心配されたところで治らないので
どうでもいいです!!😂

mamari

うちも同じ感じです😭
休みたかったら申告制です。笑
虚しいですよね〜
こんな冷たい人なんだ…って冷めますよね☹️

はじめてのママリ

私の旦那もです😭😭
私が車で指怪我して血が出たーって言ったら
わざわざ電話来て、一言目が
まさか車血だらけ?血って落ちないんだからって言われました笑
大丈夫?すら言われませんでした😂😂

rin

男の人ってそんな人多い気がします🫠もう割り切ってます😂

はじめてのママリ🔰

うちもないです。
看病してくれないし基本放置されてます。
しかもそのことで喧嘩になった時もお前の体調管理がなってないだとか、普段の行いが悪いんじゃない?とか言われます。
覚えてろよこの野郎って心で唱えてます。