※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴー
子育て・グッズ

姉弟の子供がお姉ちゃん大好きで、一緒に遊びたがる。毎回泣いてグズり、探しに行く。なだめるのに疲れた。公園や散歩でなだめ中。同じ経験の方いますか?どう対処しますか?

姉弟の子供がいます😊1年生と5歳なんですが。
弟がお姉ちゃん大好きで遊びに行っちゃうと、お姉ちゃんと遊びたい、僕も一緒に行く!!と言って毎回泣いてグズります😂姉は自転車で友だちと遊んでるしどこかわからないから行けないよって言っても、探しに行く😂って。なだめるのに疲れました~。たまに公園行ったり散歩したりなだめてますが、毎日は疲れたww同じ方いますか🙋‍♀️こうゆう時はどうしてますか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママは大変ですが可愛すぎますね😍💓うちは上が男の子で下が女の子の小2ともうすぐ6歳ですが、同じく行きたいといいます😂でも体力が全然ないので、家で待機です😂ディズニーチャンネルとか普段休日しか見せないことにしているんですが、お兄ちゃんが友達と遊びに行くときだけ見ていいことにしています😂うちは基本学童でお友達と遊ぶのは毎日ではないのですが、たまにでも楽に逃げています😂

  • やまぴー

    やまぴー

    可愛いんですが、、私の体力が🤣🤣YouTube見過ぎて禁止してたのですが、やっぱり解禁させようかなと思います😂✨️
    ありがとうございました☺️♡

    • 4月11日