※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の初節句の写真をスタジオで撮りたいが、値段が高くて悩んでいる。過去の写真を後悔しており、一歳の誕生日も撮影したいと考えている。撮影すべきか迷っている。

自己満だとは重々承知の上ですが…
子供の初節句の写真をスタジオで撮りたいんです😭
スタジオアリスにとても可愛い着ぐるみと桃太郎の衣装があってこれを着ている我が子を見たいのですが、値段が高い…痛い出費すぎます。

今の所、100日記念とお宮参りの写真をまとめて一回別のスタジオで撮ってもらって、ハーフバースデーはセルフで撮影したのですが、ハーフバースデーのムチムチの時に可愛い着ぐるみ姿を見たかったと少し後悔してます。

後から後悔するかもしれないなら、撮影した方がいいですよね??💦

一歳の誕生日も撮影に行こうと思ってるのですが、初節句も撮りたくて💦

コメント

ふぅ

今のムチムチ感は本当小さい間だけなので撮っておいた方がいいと思います✨歩き出すとシュッとしてしまうので😂アリスでもプランとかで頼むと高くつくので、マグネットやキーホルダーなどでデータになる写真数を稼いで、なるべく安く済ませるありじゃないですかね✨

maaaya

めっちゃ分かります😂😂スタジオ撮影させたいけど本当に高いですよね😂私も今のところ初節句、ハーフバースデー、一歳は撮りに行く予定です😂

はるママ🔰

うちは、アリスで撮影無料券とか手に入れて、購入はマグネットとハガキとかにして安くしてますよ🙂1万いかないこともあります🫣
プリントした写真とかアルバムが欲しいとなると高くなりますが、そういう方法もあります。そして、、ポケットアリスのアプリでじゃんけんしてポイント集めて画像は保存してます😳❤️