※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Omi🐻
子育て・グッズ

苦手な親との対応に困っています。無愛想で気まずい関係。皆さんならどう接する?

園や学校などで苦手な親がいる時の対応

話しかけてくるなオーラ全開で、挨拶もなし
でも私以外とは普通に話したり笑ったりしています。

私としては、その人の機嫌をとってどうこうしたいという気持ちは一切ないんですが、今後も学校行事などで顔をあわせたり付き合いが長く続くと思うと、気が滅入ります。
ほんと、「私あなたに何かしましたか?」って聞きたくなるくらい無愛想なんです…笑
 
皆さんが私の立場ならどう接しますか?

コメント

るるるん

逆に私の様なかゆじかもしれません
人見知りで 話しかけられるとニコニコできます笑
話しかけられなかったら 話しかけないです笑
挨拶も返してくれる人にはするし
返さない人は、分かるので挨拶もしませんでした!