※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が急に二重の線が出てきたがすぐ消えた。寝起きは一瞬二重になることも。母親は幅広二重、父親は奥二重。これは将来二重になる可能性があるでしょうか?

これって将来二重の可能性高いでしょうか??
娘が、いつもくっきりな奥二重なのですが今日、急に二重の線が出てきました!が、すぐ消えて奥二重が勝ちました。

寝起きは二重の線が一瞬入ることもありますが、
昼間は線が入ることがないのでかなりびっくりしました!
これは二重になる可能性高いのでしょうか、、??

ちなみに今、5ヶ月で9キロの超BIGベビーでお顔のお肉パンパンです。
母親 幅広二重(兄弟は一重)
父親 奥二重(兄弟は奥二重や一重)

コメント

はじめてのママリ🔰

顔はまだまだ変わるので絶対とは言い切れないですが目頭だけ二重のタイプかなー?って思いました🤔

さぬま

歩くようになると全体的にスリムになるのでお顔もすっきりしたら二重になるかもですー

ねこ

娘も似たような感じでミルクを飲んでる間だけ二重になる時がありました!
現在2歳ですが今のところ一重です!体調の悪い時だけ片方たまに、一日中なってますけど、また戻ります😂
私の子は一重のままかなあ〜って思ってます🤣

• ねこ

ねこ

開いた時の目です!2枚の写真共に生後4ヶ月の時です。

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

お写真までありがとうございます!私の娘にとても似てます!!
    参考になりました!ありがとうございます🥹💞💞💞

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

遺伝的になりにくそう、なっても一重っぽい二重?吉高由里子みたいな感じかな?
線がある=二重とはならないんだと、整形のHP見て知りました☹️
うちの子はガッツリ幅広クッキリ線があっても一重です☹️💦

• ママリ

ママリ

画像までありがとうございます!!
    そうなんですね!!!!
    参考になりました!!!!

• 4月12日