※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

慣らし保育8日目で咳が出ています。明日は16時までですが、様子見て保育園行かせるか、病院に行くか迷っています。

慣らし保育8日目。
一昨日くらいからたまに咳するようになりました💦

今日はお友達結構休んでて風邪が流行ってるのかもしれません💦

熱、鼻水はなく咳だけです。
食欲は元々食べムラがあるので離乳食はあまり食べてくれませんが母乳はよく飲みます。

風邪かなとも思ったのですがたまにの咳だけなので様子見てましたが今日は昨日よりも咳出てる気がします💦

明日は初めての16時までなのですが酷くなったら怖いので休ませて病院行くかもう少し様子見て保育園行かせるか迷います。

コメント

ママ

咳と37.3-4だけあり先週一応休ませたのに、今週高熱でほぼお休みです🥺
同じく休ませた先週から39度の熱の子が、風邪が流行ってるとのことだったので移ったのかなと思います!!
月曜から再度登園したら発熱して今も38-39度あるので可哀想だし、月齢も低いので私なら休ませます🥺
同じようなものが流行ってるかもしれないので、復帰が急ぎではないなら様子見でいい気がします!!
お大事にしてください!!

• あおママ

あおママ

求職中なので全然急いではないので無理させず様子みようと思います☺️

• 4月11日