※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが寄り添ってくれるのは何歳からでしょうか?自分がしんどいとき、期待してしまいます。

私自身、昨日今日と熱があり、久しぶりにしんどいです。

うちの子、いつも騒がしいのに
今日は子どもなりにいつもと違うのに気づいたのか
寄り添ってくれました🥺😭🙏

…をちょっとだけ期待したんですが、
まったくそんなことありませんでした🤣

そういうのができるのって何歳くらいからなんでしょうか??

求めてはいませんが、自分がしんどいときは
ちょっと期待してしまいます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーないです(笑)こないだ私も久しぶりにダウンしたんですが、心の中で思わずうるせぇー!と思ってました😇(普段言葉遣いは綺麗な方です😂)わぁーきゃー!ドドドドやることなすこと頭に響いてめっちゃ辛かったです🫠

さすがに8時超えてから限界で主人に静かにさせて‥って注意してもらいました💧

二人ともお熱なの?大丈夫?とか痛いの痛いの飛んでけぇ〜!とかはしてくれますが、静かには難しいです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんがお二人だと遊んでいるときのパワー&盛り上がりもすごそうです。
    お声がけ、お子さん優しいですね!
    実体験のコメント、ありがとうございました❣️

    • 4月12日