2年生で三角鉛筆使われてますか?三角のみ。変えてきてね。って先生に言…
2年生で三角鉛筆使われてますか?
三角のみ。変えてきてね。って先生に言われたらしく😱😱
- ゆな (1歳6ヶ月, 7歳, 9歳)
ママリ
丸以外を指定されてるのでカクカクしてるやつなら何でもokです!
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
使っていなかったです。
ままり
形は何も指定されていないので、三角も使っています🤔
担任によっては持ち物NG出たりする学校です🥲
ゆな
一年では言われなかったですが、、
担任次第。って感じなんですかね😱
コメント