※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

旦那様が家事や育児をせず、自分の都合で怒る。自分は働きながら家事育児をこなし、旦那様はゲーム。結婚相手を後悔している女性の相談です。

我が家の旦那様。
家事、育児は疲れているから致しません。
お弁当箱洗いません。
食事をしたらすぐに寝て洗いません。
食べたい物を作ってーと言って私が作らなかったら自分で作れって事?💢と怒ります。
ちなみに私も正社員で働いています。
俺様は電車に乗って仕事に行ってるからお前なんかより偉いらしいです。
私は毎日毎日 お弁当作り、洗濯物干して、掃除機をして、朝食の食器を洗いをして保育園に送って、会社。
仕事が終わったら保育園のお迎え、洗濯物をたたみ、夕食作り、下の子のチャレンジを見て、お風呂入れて。
旦那様は疲れたー疲れたーと言ってスマホゲームをしています。
結婚する相手を間違えました。

コメント

はじめてのママリ🔰

電車に乗るだけで偉いとか幼稚園児か!小学生でも電車通学してる子いるけどって感じですね🙄

はじめてのママリ🔰

え...タピオカさまの負担やばくないですか😇😇😇
お弁当作りまでしてもらってるのに、洗わないで寝るんだ...。
洗わなかった翌日はお弁当なし、お小遣いからコンビニとかで何か買ってもらうってことにしたらどうですか?