※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
お仕事

保育園での勤務条件が変更され、不安を感じています。急に不採用になる可能性はありますか?

3月に保育士のパート面接受けて
5月から9時〜16時で働くことで採用されたのですが
今頃になって決まっていた園は人が
足りてるので5時間の週1か週2の勤務でも
いいですか?といわれました
4月から子ども保育園決まっていて今慣らし保育
しているのですが保育園に預ける条件の時間を
これだと満たさないのでもっと働かないと
保育園預けられませんといったら
ほかの系列の園で対応できるか調整してみます
と言われました

いやこれなら最初っから人足りてるとか
いってほしかったしなんなら不採用に
してくれたほうが他に働くとこ探したし
採用が決まって1ヶ月ぐらいしていわれてもー😠😠
希望の園が通勤の距離的にもちょうどよかったのに、、

なんかほんとにこの園で働けるのか
不安になってきました🥹
急に不採用とかないですよね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

他受けます‼︎‼︎‼︎‼︎😤‼︎😤‼︎

  • ちょん

    ちょん


    やっぱおかしいですよね😭😭

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡なさすぎて派遣なんですが次探したら連絡きて、次探しますって言ったら、、、派遣焦り出して😳

    • 4月11日
  • ちょん

    ちょん


    焦っちゃったんですね😂😂
    次探そうかなぁ🥹

    • 4月11日