※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんがうなったり腕を振る動作をするけど、飲んでいるようであれば気にしなくても大丈夫でしょうか?

もうすぐ生後2ヶ月で、完母で育てています。
最近授乳しながらうなったり、授乳しているのに腕をブンブン振って私を叩くような動作をしてきます。
授乳の体勢が嫌なのかと思い、いろいろ試していますがあまり変わりません💦
苦しいのかと思って都度授乳を中断してゲップをさせたりしても状況が変わりません…

ちゃんと飲んでいるようであれば気にしなくても大丈夫でしょうか…⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも存分に暴れてますよ☺️

とくめい

同じく唸ったり、叩くような動作あります。
その時は母乳の出が悪いのかなぁと思って、反対にしてみると収まることがあるので今はその方法でやってます。
飲んでるようであれば気にしなくて良いと思いますが、気になりますよね💦
病院に行った時に相談してみると安心かと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちも同じです!
市の助産師さんの訪問で相談しましたが、母乳の出が良すぎて追いつけなくてもがいてるのかなって感じでした!
あとはよくむせます😣