※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

嘔吐した後にお腹すいたーって怒っちゃう時ってみなさんどうしてますか?…

嘔吐した後にお腹すいたーって怒っちゃう時ってみなさんどうしてますか?😓

1歳の娘が慣らし保育終わって帰ってきて、お昼寝後 夕方に2回嘔吐しました😰
お昼に食べた給食が全て出た感じです😭

機嫌は良くて、水分を5分おきに量増やしながら飲ませました😊
お腹がすいてご飯が食べたいと怒り出したので、お粥を子ども茶碗に半分ほど食べさせ、まだ怒るので大さじ2くらいおかわりして食べさせました😣そこで強制終了したのですが、まだお腹すいてて怒っちゃう感じです💦

コメント

deleted user

嘔吐しても元気そうならお腹いっぱいなるまでご飯あげてます😅
また吐くことを恐れての強制終了ですか?