※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーのすけ
家族・旦那

昨日の夜、旦那から産後はじめて仲良しのお誘いがありました。妊娠中は…

昨日の夜、旦那から産後はじめて仲良しのお誘いがありました。

妊娠中は怖くてできなくて
ほぼ一年ぶりくらい💧

まだ自分からしたいとは思わなかったもののスキンシップも大切だと思い了承しましたが…いざ入れようとすると…

痛い!
なにこれ!痛い!(笑)

生々しい話なのですが
私の初体験の人はなかなかの小さいものをお持ちだったのではじめてはほとんど痛くなかったんです…
かといって旦那もとても立派なものでもないのですがね(笑)

産後は処女並みに痛いと聞いていましたが…もっと痛いじゃん!

産後の回復は何も問題がなかったのでこれが普通なんですかね?

結局昨日は痛くてケラケラ笑ってしまい途中で断念⚡
旦那、ごめんよ、、、

またお誘いしてくれるかなー😢


コメント

rabbit🐰

私は産後3ヶ月で仲良ししましたが、やはり激痛でした(笑)
歯をくいしばって耐えました(笑)
なので普通だと思います😄
何回かはやっぱり痛かったですね😱
またお誘いがあって少しずつ慣らしていくのがいいですね😅

  • りーのすけ

    りーのすけ


    そうなんですか!
    しばらくは痛いんですね😢
    私も歯くいしばって我慢しなきゃですね💦
    旦那の残念そうな顔がかわいそうだったのでがんばります😅

    • 3月26日
  • rabbit🐰

    rabbit🐰

    残念そうだとかわいそうですよね😅💦
    でも終わってから、めっちゃ痛かった…って言ったら、早く言ってよー💦と焦ってました(笑)
    早く痛みがなくなるといいですね😄

    • 3月26日
  • りーのすけ

    りーのすけ


    え、痛いの我慢して言わなかったんですか!
    …ということはその間って演技して盛り上げてあげてるってことなんですかね?
    悠✡.*さんすごい…!

    • 3月26日
  • rabbit🐰

    rabbit🐰

    その時里帰り中で実家だったこともあり、あまり盛り上げはせず終始しがみついて耐えました(笑)
    なので旦那は顔も見てないと思いますが、半泣きでした😅
    大丈夫?の問いかけだけには、とりあえず大丈夫!とだけ答えてました(笑)

    • 3月26日
  • りーのすけ

    りーのすけ


    実家ですか!なかなかチャレンジャーですねえ💦
    うちも里帰り中する?ってなってましたが隣の部屋で小4の姪っ子が寝ていると思うと無理でした(笑)

    大丈夫じゃなかったんですね!💦
    お疲れ様でした💦

    • 3月27日
にこらす☺︎

痛いですよねー(´・ω・`;)

産後1ヶ月半ぐらいで再開しましたが、激痛すぎてびっくりしました(´・ω・`;)

因みに4ヶ月ぶりぐらいです笑

3回しましたが、徐々に痛みがマシになってきました!笑

  • りーのすけ

    りーのすけ


    やっぱり激痛なんですねー😢
    妊娠中も仲良ししてらしたんですね♪
    うちは怖いのと大きくなったお腹を見て性欲沸かなかったみたいなのでちょっと羨ましいです♥
    徐々にがんばらなきゃですね💦
    余裕がある時に自分からお誘いしてあげようと思います!

    • 3月26日
  • にこらす☺︎

    にこらす☺︎

    私が全然性欲ないのですが旦那が可哀想なので、演技しています(´・ω・`;)笑

    スキンシップは大切ですしね( ´⚰︎` )✧︎*。

    次は成功するといいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    私も早く痛くなくなりたいです( íーì )

    • 3月26日
  • りーのすけ

    りーのすけ


    わお!偉いですね!
    仲良しも夫婦のコミュニケーションの1つですもんね💦
    私的にはぎゅっとしてゴロゴロするだけで十分ですがそれは言わないお約束ですね!(笑)

    今回はなんだか旦那がガツガツしすぎていたので
    次回は慣らしながらゆっくりしてみようと思います💧

    女の人は産むときも後も痛い思いばかりですね⚡
    お互い我慢してがんばりましょう😢

    • 3月26日
  • にこらす☺︎

    にこらす☺︎

    私も本音はギューとチューだけで十分です…笑

    ホント、出産を経験すると痛みに強くなりますね、女はᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

    お互い夫婦円満の為に頑張りましょうねι(`・-・´)/

    • 3月26日
みーちゃー

私も2年ぶりに旦那と仲良ししたら痛くて…。
まだ一度も成功してないです笑

旦那、ごめんよー!!

  • りーのすけ

    りーのすけ


    痛くて全然入らないですよね!
    もう無理ー!今日はこのへんで勘弁してーって何回も言ってました(笑)
    小さい声で…うんって言った旦那がかわいそうなのでまたチャレンジしようと思います(笑)
    お互いがんばりましょう!

    • 3月26日
ねお

私もそれくらいでトライしましたが、凄く痛かったです!それこそ初めてより全然痛かったです(。-_-。)
生後半年くらいでようやく元通り、ビクビクすることもなくなりました

  • りーのすけ

    りーのすけ


    そうですよね!
    はじめてはあれーこんなものかーというかんじだったので
    全然身構えてなくてびっくりしました💦
    半年ですかー!
    まだまだかかりそうで次がちょっと怖いです😣

    • 3月26日
しょう&ゆうちゃん@ママ

1人目出産後はほんと痛かったです。最初の方は痛いって連呼してたのでなかなか最後まではできなかったですが、何回かするうちに居たくなくなりました。
2人目出産後はほとんど痛くなかったです!

  • りーのすけ

    りーのすけ


    そうですよね💦
    私も痛い!痛い!言ってしまい旦那が残念そうな顔してて申し訳なくなりました💧
    やはり徐々になんですねえ!

    二人目はそこまでではないんですか!
    なぜでしょう??
    できれば3人希望なのでちょっとホッとしました☺

    • 3月26日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    1人目の時は産後は痛いって信じこんじゃってるっていうのもあるかもしれないです。
    開陰切開した範囲部分も違いますし、2人目って事で気持ち的におだやかなのかもしれないです( ´ ▽ ` )

    • 3月27日
ぶーちゃん🐷

あたしも痛くて
こちらが拒否ってゆうのが
続きました。

しゃーなしするので
月1とか…😅

娘が一歳を過ぎた頃から
やっと妊娠前の感覚に戻りました✌

  • りーのすけ

    りーのすけ


    ほんと痛くてびっくりしました💦
    確かに拒否してしまいそうです😢

    のんびり慣らすしかないですよね💧
    まだ女として見てもらいたいと思う気持ちもあるので焦らず慣らすしかないと旦那に正直に話そうと思います!

    • 3月26日
ちー

私も2ヶ月後くらいに再開しましたが、激痛でした(T_T)
まだ2回しかしてませんが、濡れないし、母乳出てきちゃって気になるしなんかもうしたくなくなっちゃいました。。
でも2人目欲しいし。。

誘って来ないので、一応、しなくていいの?って聞いてます笑

  • りーのすけ

    りーのすけ


    みなさんやっぱり激痛なんですね💧
    濡れないですよねー
    気持ちも入らないから尚更ですよね💧
    うちも母乳出ちゃうのでブラしたままでした(笑)

    ちーchan(๑°⌓°๑)さん優しいですね!
    でも旦那さんも遠慮しちゃってるんですねー💦
    私ももう少ししたら二人目ほしいのでタイミングみて誘ってあげようと思います!

    • 3月26日
ちゃんきー

私も、産後2ヶ月くらいで
しましたが…
処女気分でした(_ _*)
処女並みに痛い!
って、笑いながら言うたら…
わからん(笑)
って言われましたー!
笑いながらで、ムードもなにも
なかったけど…やリきリましたが
その間、ずっと
突っ張った痛さ?でした(_ _*)

  • りーのすけ

    りーのすけ


    そうですね!
    ほんとに痛い!
    そして笑っちゃうのもわかります(笑)

    やりきりましたか!すごい!
    うちは5分くらいで諦めちゃいました😢
    はやく痛みがなくなることを祈ります⚡

    • 3月26日