※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

外出が多くても問題ないか相談中。楽しく過ごせる場所を探している。娘も楽しそう。

ワンオペの時ひたすら外でてる気がしてるんですが同じ方いますか?😅
娘にとっていい刺激になればな~と思ってますがほぼ自分のためです😇
起きてる時間ずっとご機嫌な訳では無いので家で遊ぶより、散歩したり、児童館言ったり、ショッピングモールいったりしてる方が気が楽です
娘も楽しそうにキョロキョロしたり、児童館にいる先生方にキャッキャしてたりしてます
毎日車乗って、毎日どこか行って、、ってこの月齢からしてますが特に問題は無いですよね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

家で何して遊べば良いのか
分からなかったので、

ずっと午前お外でウロウロ、
1回帰って午後もまたウロウロ…でした😂
3歳になりましたが、予定無い日は未だにコレです!笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    よかったです💦
    ふれあい、絵本、おもちゃ一通りやるんですけど、、時間あまりますよね😅
    ウロウロしまくってたので同じ方いてよかったです😂

• 4月11日
ままり

私も外に出ること多いです!
いい気分転換になりますよね!
私も支援センターとか行って遊んだほうが刺激になりそうだなって思います!実際支援センターで寝返りしてる子を見て次の日にやるようになりました!(たまたまかもしれませんが🥲)
一回の外出で色んなところに寄り道しちゃうので、車の乗り降りも多いです🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    同じです🥹
    刺激になりそう&自分も気が楽なんですよね!1人で家でじっとしているより外にいる方が気分転換になりますよね☺️
    羨ましいです!!動いてる子みても動きません!笑
    乗り降り同じく、、🚗³₃

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

そのくらいの頃ほぼ毎日外出していました!
ママリさんと全く同じ理由で、自分のためです!

現在1歳8ヶ月、問題があるとすれば外が大好きすぎることです😂笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます🙏🏻
    気分転換にちょうどいいですよね!!
    大変だけどいい事ですよね!😂
    娘も外で遊ぶのが好きになればいいなーと思います☺️

• 4月11日