※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児向けの蓋つきストローカップが漏れるかどうかと、粉末飲料を混ぜることができるか知りたいです。スケーター製のものです。

こんな感じの蓋つきストローカップって蓋やストロー穴から漏れますか?
2歳児が牛乳を飲む用に買おうか迷っています。
また、ストロー穴を指で塞いでシェイクして、ミロなどの粉末飲料を混ぜることができるかどうかも知りたいです!
写真のものはスケーター製です。

コメント

Mk

倒したりひっくり返したらストローから多少は漏れます😅
ストローマグみたいな構造じゃなく普通にストローささってるだけなので。
シェイクはしたことないですが、しっかり塞げば大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少漏れる程度で済むなら御の字です🙏
    シェイクはあまり一般的な使い方ではないのでしょうか🤣
    アドバイスありがとうございます!

• 4月11日
mnrhnk

少し漏れますがだらーっとはあまりならないので被害は少ないです!
ちゃんと塞げばシェイクもできると思います!

ただもしかしたら2歳児さんいたずらでストロー外せば…漏れます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

被害少ないというだけでも助かります🙏
    刺さっているだけの構造なら、ストローはすぐ外されそうですね…😇
    引き続き検討しますありがとうございました!

• 4月11日