※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarin
ココロ・悩み

妊娠中に旦那の地元に戻って後悔しています。選んだのは自分だけど、最近前の場所が良かったと思い、落ち込んでいます。

人生の選択間違ったなぁって思うことありますか?
その後気持ち切り替えられましたか?
私は妊娠中に旦那の地元に戻ってきた事です。
戻らない選択肢もあったし選んだのは自分なのに、もっと深く考えれば良かったと後悔してます…
一度は割り切ってココも悪くないと思えたんですが、最近やっぱり前いた所が良かったなぁって選ばなかった未来を妄想して落ち込むっていう、しょうもない事してます。

コメント

まだお子さんが小さいですし、元いた場所に引越すのはどうでしょう?🤔

わたしは選択を間違えた時こそ少しでも良くなるように考えて行動して、その結果「あの時あの選択をしてよかった」と思えるように生きるのをモットーにしています🥰
なので高校選びとか大学のゼミ選び就職先等間違えたと思った時もありましたが、今ではあの選択をしたからこそ幸せになれたと思っています☺️

猫LOVE

まさに結婚相手を間違えましたね😅😅

もっと優しくておおらかな人と結婚すればよかったと思ってます😅