※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

宮崎産婦人科での予約は何週までに取れるでしょうか?他の病院で体外受精中で、今の病院を卒業する頃だと予約が難しいかもしれません。

三重県鈴鹿市の宮崎産婦人科では何週までに予約しないととれないですか?
今他の病院で体外受精をしています。
BT7で陽性判定をもらっているのですが、今の病院を卒業する頃だと宮崎産婦人科で予約はとれないですよね?😢

コメント

くまこ

友達が別の病院で不妊治療してて、心拍確認まで待ってると予約できなさそうだから、妊娠してすぐに通ってる病院に確認もらって、宮崎さんにすぐ電話で予約したって言ってました💦
私も別の病院通ってて、生理予定日から1週間ちょっとで行ったところ私の生理周期が35日周期だったので、最終生理予定日だと予約できませんって言われました💦排卵日を伝えたところ予約できました😂
すぐ埋まってしまうと思います😣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

詳しくありがとうございます!
    やはりなかなか予約難しいんですね😭
    一応ネットで6週の後半あたりに予約がとれたのですが遅いでしょうか?
    電話で確認した方が確実ですかね?
    今の病院の先生にはまだ伝えてなくて勝手に予約だけしてしまいました💦笑

• 4月11日
  • くまこ

くまこ

6週後半だと難しいかもです😭
    私が5週2日で病院に行き、出産予定日が6月5日でしたがホームページにのってる分娩予約状況ではもう6月上旬が△だったので、ギリギリセーフだったのかなと思います💦
    宮崎産婦人科で絶対に産みたいなら、電話するか、予約無しで早めに行くことおすすめします🙏🥺

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうだったんですね!!!😳
    今日電話してみます!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月12日