※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

お盆に普通に仕事をしている人いますか?契約社員で正社員登用が難しいと聞き、上司のサポートが必要だが、部署が多くて埋もれる心配がある。

お盆、普通に仕事の方いますかー??
ぞくに言う、ちゃんとカレンダー通りの仕事の人です!


それと関係ないのですが、契約社員で働いています。
正社員登用あると聞いていたのですが、今派遣から契約社員になった人に話聞いてると、正社員になりにくいみたいでそれで辞める人が多いと聞きました🥲

私は正社員になりたくて、ここでも社員登用あるときいたので良いなと思ったのですが💦
社員に切り替えるとき上司からのプッシュが必要とのことですが、部署に人数130人くらいいるので埋もれてしまいます。

コメント

ちゃん

ちゃんとカレンダー通りのところで仕事しています!

  • mamari

    mamari


    お盆休みとかないと思うんですけど、特に何も思いませんか??

    • 4月11日
  • ちゃん

    ちゃん

    お給料いただいてますし
    何も思いません☺️
    仕事してるんだから
    職場に従って働くのが
    当たり前だと思ってます!
    休みたい人は有給で
    休みにしちゃう人もいますよ☺️

    • 4月11日
ままーり

カレンダー通りなので、お盆も関係なく仕事です💦

とんちんかん

カレンダー通りなのでお盆も仕事です🙋
夏場にとれる特別休暇があるので、それをお盆に取ることも可能です