※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

派遣会社で顔合わせ日程変更の影響はありますか?初めてで不安です。

派遣についてのご質問です。
派遣会社にて顔合わせの日にちを調整して頂きましたが、急な用事が入り、日程を変更することになってしまいました。
一度決まった日程を変更してもらう事は派遣会社内で評価が下がったりするのでしょうか?
(顔合わせ後不採用になる、お仕事を紹介してもらえない等の影響があるでしょうか?)
派遣が初めての為、教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します😌

コメント

ままり

何日か前に事情を話せば日程変更は出来ますよ!

他の人が決まってお断りさせることはありますね…

• ままり

ままり

そうなんですね!助かりました✨ご回答ありがとうございます😌✨

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

正当な理由(家族の死亡、インフルエンザやコロナ感染)などがあれば、1回であれば、大丈夫だと思います。ただ、同じコーディネーターさんからの紹介は受けられなくなる可能性もあると思います。

2回目となると、「本当に病気?」など疑われ、今後仕事紹介してもらえなくなる可能性は高いと思います

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます😌✨助かりました✨

• 5月2日