※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中の服装に悩んでいます。可愛い服を着ても抱っこ紐で隠れてしまうため、おしゃれを楽しめない状況です。田舎ではベビーカーを使う人も少なく、おしゃれを我慢しています。

妊娠中は服装制限されるから産まれたら、たくさんおしゃれして出かけようと思ったのに、出かけるにも抱っこ紐だな からおしゃれとは?可愛いとは?ってなってるー🥹🥹
ベビーカーでもいいけど、田舎だからお店でベビーカー使ってる人あんまりいないよー😱
可愛い服着たって抱っこ紐で隠れちゃう😭
みなさんどうされてますか?おしゃれは我慢ですか😅

コメント

moony mama

我が家は、基本ベビーカーでしたから、割と早い段階で産前の服に戻りました。

はじめてのママリ🔰

ベビーカーより抱っこ紐が多いです。
産前の服を着ていますが、前よりおしゃれしなくなってしまいました😂子どものよだれや吐き戻しで汚れても簡単に洗える服、授乳しやすい服、動きやすい服になってます。
お店に行って可愛い服見つけても、洗うの大変だな~授乳しにくいなあ〜と考えてやめてしまいます😵

はじめてのママリ🔰

私的には抱っこ紐より可愛い服って授乳しずらくて、授乳を優先するとほぼTシャツみたいな感じでした😭