※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめらにあん
妊娠・出産

2本の検査薬で2日連続で陽性だったが妊娠症状がない。化学流産か不安。化学流産後の生理のタイミングや妊娠初期の症状について相談。1人目のつわりがひどく入院した経験あり。2人目も同じか心配。明日病院へ。

数日前に2日連続で2本検査薬を使って陽性だったのですが
全く妊娠の症状がなく、化学流産してるのではないかと思ってしまっています。そもそも化学流産はすぐ生理が来るものなのか…?!
明日病院には行きますが、断乳後半年くらいかなり生理不順(半年で1回しか生理来てない)で今どのくらいの数週なのかも検討がつきません。全く妊娠超初期?症状がなかった方いますか?あと1人目はつわりがきつかったのに2人目はつわりが全くなかった方などいらっしゃいますか?😑🤍 

1人目は妊娠初期からつわりにかなり悩まされて安定期に入ったら切迫で絶対安静からの数ヶ月入院だったので、2人目もそうなる思うとかなりの覚悟と周りの協力が必要になるので😑

コメント

1番下の子は初期症状まっったくなかったです😂つわりは軽かったけどちゃんと出てきましたが…💦
化学流産私もした事ありますが陽性出てるうちは生理きませんでした!
陰性に真っ白になってから来ましたよ😌

• ぽめらにあん

ぽめらにあん

全くなかったんですね〜😑!
    赤ちゃんによってもやっぱり違ってくるんですね🤰✨!
    とりあえず検査薬は今手持ちがないので我慢して病院の診察で確認したいと思います〜😑✨

ありがとうございます!✨

• 4月11日
ままま

なかったです。7〜8週に当たるころからつわりが始まりました。1人目はとにかく吐いて痩せましたが、今回は数回しか吐かず痩せるどころか食べれてて太りました。期間も短かったです。
私も1人目切迫で37週まで絶対安静でしたが、今のところはまだ平気そうです。

• ぽめらにあん

ぽめらにあん

状況が似ていてとても参考になりました♪
    私も、今回妊娠できていればつわりと切迫1人目よりもマシであればいいなと思います😓♪

• 4月11日