※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

帝王切開や誘発分娩で産まれた赤ちゃんは自然分娩で産まれた赤ちゃんより大人しいのでしょうか?性格的な要素でしょうか?皆さまのお子さんはどうですか?

帝王切開や誘発分娩で産まれた赤ちゃんは自然分娩で産まれた赤ちゃんより大人しいのでしょうか??
うちは2人とも自然分娩ではないのですが、よく寝て、何しても泣き止まないとかないです。
性格的なものですかね?

皆さまのお子さんはどうですか?(*^^*)

コメント

ayପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
うちは帝王切開で産まれましたがとっても泣くし叫ぶにすごいです(笑)
性格ではないかなぁと思います♩

かりん

自然分娩ですが私もとくにないですよ?
よく寝てますし泣き止まないとかないです!
関係ないんじゃないですかね??

i♡mama

性格だと思います(^ ^)2人とも帝王切開ですが、息子は寝かせたら泣くの繰り返しで常に抱っこでしたが、娘は本当によく寝てくれる子です♫

riomom

無痛のために誘発→帝王切開でしたが、お腹の中にいるときから活発でした。
性格だと思います。というか、羨ましいです(T_T)

さるあた

関係ないですよ。
うちは全員自然分娩でしたが、長女はよく泣く子で次女はお腹空いた以外では泣かなく、寝かしつけなくても勝手に寝てく子でした。

性格ですね!

ちゅーたん

帝王切開ですが、とにかく泣き止まない&寝ない子でした!
関係ないような気がします😁

kurimon

2人を帝王切開しました!上の子はよく寝る、下の子はあまり寝ない、泣き止まないのは時期とか時間によってまちまちですが、性格かな?あまり関係ない気がします(^^)

、

皆さま回答ありがとうございます(*^^*)
性格の違いですね!