※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
家族・旦那

旦那が家事をせず寝ていることに不満。自分はお母さんではないと感じている。

休みだからゆっくり寝たいだろうと思って
朝から1人で娘公園に連れてって
私が病院行かなきゃいけないから昼頃連れて帰って、
出て行くと同時にお昼寝。
で、なんで旦那も寝てるわけ?
昨日のお弁当箱も食べたものも洗ってないし、
洗濯も少量干すだけなのに干してないし、
しかも、全部自分のやん?
私はあなたのお母さんではないんですけど?
勘違いしてません?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!

私が子供と寝て夜中起こされたりで眠いのに
1人で夜中熟睡してた旦那が、こっちがバタバタ子供の世話してるときに寝てると「は?」ってなります😇

ゆっくり寝かせてあげようと配慮したとこりんさん優しい😭

  • とこりん

    とこりん

    めっちゃかわります!!!
    夜中うちもまだ何度も起きるので寝不足になりがちです。
    旦那は別部屋でぐっすりなのに眠そうにしてるとイラッとしちゃいます😇

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

昼寝して起きたらやろうと
してた場合もあるので
そのまま残しておいて起きたら
やらせればいいと思います!

やってあげちゃうとあ、やらなきゃ
やってくれるんだと思われてやらなくなるので
そのまま放置!しておくのがいいです!

  • とこりん

    とこりん

    なんでやってないの?って言っても俺がやるの?的な感じだったのでやろうとしてる気配すらありませんでした😇
    叩き起こして一緒に片付けました😇

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    俺がやるの的な感じ完全に
    とこりんさんに甘えすぎです😂😂
    一緒に🥺🥺!!えらすぎますお疲れ様です!

    • 4月12日