※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
子育て・グッズ

支援センターで楽しそうに遊ぶ娘。毎日連れて行ってもいいでしょうか?皆さんの頻度を教えてください。

支援センターに行く頻度についてです

生後5ヶ月の娘がいます
最近家のおもちゃに飽きてしまってきたのか
近くにおもちゃを置いていたり、渡しても
興味なさそうにしています、笑

支援センターに最近行き始めたのですが、
支援センターでは楽しそうにおもちゃで遊んだり
寝返りをたくさんしたりしています。
支援センターに行った日はよく寝てくれるような気もしています。

5ヶ月の子を支援センターに毎日連れて行っても良いものなんでしょうか❓💦
皆さんの頻度など教えていただけたらありがたいです!

コメント

はじめてのままり

私は生後2ヶ月の終わりぐらいから連れていきはじめて..
最初は週1から始まり、今は週5の勢いでお世話になってます😂
家では遊ばせるのも限界あるので、主様もお子様も支援センター楽しめるならどんどん遊びに連れて行っていいと思います🥺

• 🍎🍒

🍎🍒

回答ありがとうございます✨
    週5!なんだかとても安心しました…🥹私も娘の様子見ながら行ってみようと思います!

• 4月11日
ママリ

2ヶ月の時から行ってますが、5ヶ月頃はほぼ毎日お世話になってました!!
お友達もたくさんできて、今は歩くようになったんですが、周りの子とコミュニケーション取りながら遊んでます🥰

• 🍎🍒

🍎🍒

回答ありがとうございます✨
    ほぼ毎日だと、良く顔合わせる人とお話しできるようになったりして、親も子もリフレッシュできそうですね😆
    そんな日が来るのかなぁと今からとても楽しみです🤭

• 4月11日