※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の息子を虐待しそうです。癇癪が酷くて、もう腹が立ち過ぎて、頭の中…

5歳の息子を虐待しそうです。

癇癪が酷くて、もう腹が立ち過ぎて、頭の中で何度も叩きたくなりましたが、グッと自分をつねったり腕に爪立てて我慢しています。

ずっとずっと我慢してきました。

大嫌いと思ってしまう時もあります。
1秒でも離れたいと思ってしまいます。
母親辞めたくなります。

私が異常なのも充分わかってます。

もう辛過ぎて消えたいです。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

全然異常じゃないです
そんなに必死で我慢できてるのむしろ凄いです
私はすぐキレてしまうので、、
もしどうしても辛かったら一時預かりで距離を置くのも全然ありですよ