※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

上の子小学生、下の子保育園児の方いますか?上の子の運動会9月頃で土曜…

上の子小学生、下の子保育園児の方いますか?

上の子の運動会9月頃で土曜日の場合
下の子は保育園預けますか?

(育休の人預けてOKな保育園ですが
土曜日は事前連絡必須なのと早めのお迎えです。)

去年は見れる人が居ないので保育園休ませて
学校の運動会連れていきましたがかなり暑くて
半日あるので3歳児は帰ってぐったりでした。

陰で自分の子が出る以外は座ってたんですが
ほんとに暑くて大人でもしんどかったです。

今年はどうしようかなと悩んでます…🤔💭

みなさんならどうしますか?

コメント

あひるまま

上が小学校で下が保育園です(^^)
半日で終わるので一緒に運動会参戦です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

シングルなので運動会の間預けていました