※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

江別市内でおすすめの保育園教えて欲しいです。6月に引っ越し予定で0歳児入園の予定です

江別市内でおすすめの保育園教えて欲しいです。
6月に引っ越し予定で0歳児入園の予定です

コメント

ももんが

あすかの森さんが人気ですが0歳児の4月入園でも狭き門みたいです💦
うちは0歳児入園で昨年8月から希望だしてましたが、結局どの園も空きがでず4月まで入園できませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あすかの森さんもう埋まってました🥲ありがとうございます

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

江別は待機になるのでどこも埋まってますねー💦💦
私はヤクルトやってたのでぞうさんに入れてましたが、あそこは常に一般枠も空いてますよー。
早く入れたいなら入れて仕事して来年度に違うところに申し込みするのがいいかもです😅
小規模園なので行事はないですが、とにかく先生がめちゃくちゃいい人で全信頼で預けられました。

もなか🔰

うちは愛保育園ですが、現時点で全学年埋まってます💦
0歳空きあるところ何箇所かあるみたいですが、ほとんどが若干空きアリなので6月にはどうなるかわかりません💦
もしそのとき空きがあれば愛保育園おすすめですよ🫶