※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お局の影響で退職を考える女性。仕事は好きだが毎日機嫌を取るのが疲れる。お局がいなければ楽しい職場。でも辞めることが難しい。

働くことは苦じゃないんだけど(接客業なので人と関わることももちろんすき)、お局のせいで仕事に行きたくなくなる今日この頃…

何がかはわからんけど、なんだか本当に勿体無いと思ってしまう

毎日毎日機嫌とるの疲れるなあ
出勤前になると、『今日は機嫌いいかな?明日はどうかな大丈夫かな?』って思うのしんどいなあ

お局がいなかったら楽しいし、業務内容も自分に合ってる職場。
でもこういう人ってなかなか辞めんよね😂😂

これが理由で退職するのも詳しいと思ってしまう私😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人ってなかなか自分からは辞めないと思います😅

それ以外にも不満点があるなら、私なら転職考えるかもですが…
どこに行ってもお局って結構いますよね…😢私の職場にも何人かお局います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😂😂
    それ以外に、これ以上には不満に思うことがないので💦💦
    うちはひとりだけど、複数人いるのはもっと大変ですね( ; ; )

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

死ぬまでそこで働くでしょうね。(笑)

ほんと無理!

仲間いますか?お局嫌ってそうな同僚とか!
思い切って話してみたら盛り上がると思います!w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お局以外のシフト被ってるひとほぼ全員仲間です😂😂

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー!うらやましい!!

    うちは皆お局にへこへこしてるんで
    私だけ殺意むき出しですwww

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、表面上はヘコヘコというか、機嫌を損ねないように頑張ってますよ!
    ただ、いないところでは…ご想像通りです😂😂

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うらやましいです!!!
    いないところで、、(笑)
    私が言ってもお局側になりそうですw

    • 4月11日