※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
雑談・つぶやき

子どもがいない家の静かさに戸惑いつつ、一人の時間を楽しみたいと思っていたけど、実際になると寂しい。家に戻ると娘を思い出すけど、家事をしているとあっという間にお迎えの時間。

こどもが居ない家ってこんな静かだったっけ…🥲ひとりの時間が欲しいと思ってたけどいざそうなると凄く寂しいんだよなぁ。

教室に入ってからもずっと見ていたかったけど、ママは一緒じゃないの?っていう絶望の顔してこっちを見てるのが一瞬見えたからダッシュで帰宅😂がんばれ…!!がんばれ〜〜〜!!!慣れたらきっとたのしい!

娘のことを思うと泣きそうだけど家事してたらあっという間にお迎えだ〜〜!!

コメント

y

同じく慣らし保育中です!
足から離れない娘を無理やり突き放して来ました🥲
今号泣してます😂

• りた

りた

私も結局さっきぶわーって泣きました〜!!😂笑

突き放すしか無いし、先生にがっちり抱っこされてママー!って必死に泣く姿を見たら連れ戻したくなりますよね…!!😭😭1人目がそれで帰り道泣いたのでめちゃくちゃわかります…

今日は状況わからずポカン状態の娘を置いてきました🥲が、明日はママはいないと色々理解した状態だろうから我が家もしがみついて離れない可能性大です😵‍💫覚悟して臨もうと思ってます🥹お互い頑張りましょうね🥺✨

• 4月11日