※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲に差があり、旦那の要求にストレスを感じている妻。体の接触も辛く、関係が嫌いになりつつある。どうしたらいいでしょうか。

性欲すごい旦那と
性欲全くない妻です。

旦那は毎日でも、やりたい
私は本当にむりで
3日に1回と決めましたが
それでも苦痛でストレスになります。

3日に一回以外にも
すれ違うごとにパイ、股、けつ、揉み。

最近は吐き気までしてくるようになり
常に体は身構えた状態、
旦那のことは嫌いではなかったけど嫌いになりそう。

せめて毎日常にあるボディタッチだけはやめてほしくて伝えてますが逆ギレ。
我慢することももう限界です。

どうしたらいいのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わー。うちの夫と同じです。それでこの前バトルしました😔週3でやりたいと言われて、断ってたら、世の中の夫婦はこうやってレスになる。と言われました。レスになったらなったで女として見てくれないとか女も惨めに思う、寂しくなるって色々言われました。誰も完全にやらないなんて言ってない、せめて週1で十分やろって思います💦同じくすれ違う時や洗い物してる時、ドライヤーしてる時など必ず後ろから服に手入れて揉んできます。気持ちわりぃ。って肘でどついてます💦拒否ると怒ります。キモイ(´^o^`)もう子供も授かる予定もないし、自分の時間欲しいしめんどくさい気持ちもあります。お前の意見ばっかりで相手の気持ちはお構い無しなんだね〜。私にも拒否る権利がある。相手の気持ちも尊重しろ!って言うと、うるさい。って言われそれしか言い返せないらしいです!笑 私は普通に触ってきたらぐーで腹パンチします笑 誘われても無理って頑固に寝に行きます!😆元々寝室は別です!