※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼が結婚後も気楽に連絡や会うことを期待していたが、私が結婚したことに不満を持ち、嫌がらせを考えている可能性がある。情に深く所有欲が強く、一生自分の女性として見ている様子。

元彼がどうも、お互い結婚後も気楽に連絡したり会ったりできると思っていたらしいのと、
私が結婚してしまったのが気に入らず、気持ちは永遠に続きそうで下手すると夫に嫌がらせなどして仕向けてくる可能性すらあります😭
かけがえのない時間や諸々を共有したことなどによる情からで、情に深いタイプかもしれません😓
あとは所有欲が強く、美人でもなんでもないのですが「どういう形であれ一生俺の女」という意識が抜けなさそうな‥(若いころは多少やんちゃでしたが、かたい仕事してるタイプです)
さすがにお互い子供がいるようになったり年してくればいいかと思いきや、手に入らないからこそ余計に気持ちがありそうな💧

恋愛事情もなかなか大変ですね😭

コメント

ママリ

え、結婚して子供もいるんですよね...?普通に気持ち悪くないですか😰?お住まいは近いですか?特になにとないといいですね💦永遠に無視するが1番です☝️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互いに子供がいます。
    かなり若い頃に「違う人のとこに行っても戻ってきて。俺のほうが愛が深い」などと言ってたのを思い出しましたが、
    結婚後に何年も経ち、上手くいかなくなったときに戻ってくると思っていそうな感じがしました💧
    ですので、何かされたら怖いと思いました😓

    住まいは幸い離れていてすぐには来たりはできませんが、
    ちょっと何考えるか分からない感じも漂っていて💧

    一途を履き違えている気がしますね(汗)
    しばらく全然連絡してなかったので忘れてるかと思いきや、ずっと考えているらしいです💧

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

私なら別の人と付き合った時点で元彼と連絡取らないです。

もう連絡取らず、連絡先もブロックしてください!

嫌がらせなんてされたら旦那さんもいい迷惑ですよ。

エスカレートして殺されたなんてならないといいですけど。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね‥
    長年連絡してなかったのですが、「旦那と過ごしてみて、そろそろ俺の愛の良さに気づいた?」みたいな雰囲気もあるような💧

    いざとなったら夫と本気度を闘う感じなのか💧
    そこまではしないか、、など、色々考えてしまいました😂
    そこまでなら結婚前にもっとガンガンくればいいのに、
    どうやら上手くいかなくなったら戻ってくるかもと考えているのかもです😵‍💫

    ブロックしても実家や関係先などの場所を知っているので、
    これから連絡がきても断り続けようかと‥

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無視が一番かと…

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しつこいようであれったりすれば無視が1番ですかね!
    ありがとうございます🙇‍♀

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

私は別れたら連絡を一切取らないので、何故そんな状況になるの?と思ってしまいますが、結婚していて当然元カレに対して恋愛感情は無いのは当たり前だと思いますが特に情を持つ必要も無いと思っています。

仮にママリさんは友人として接していても元彼が一方的に独占欲?を持っていた時点でそれは友情として成立していないです。

気持ち悪いので連絡ブロックしたらいいと思いますよ。と言うかするべきですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結婚し、何年も連絡してなかったのですが、久しぶりに連絡がきました💧
    かなり昔「他の人のとこに行っても戻ってくる」的なことを言っていて、
    「今の生活に不満はないか?、俺はずっと君を考えてきた」というような感じだったり、
    もう連絡できないと告げるとかなり不満そうで、
    こんなに何年も経っているのにまだ昔の延長のような気持ちがあるのかとびっくりですが、
    ちょっと怖くなってもみましたが、さすがにそこまではしないか‥とも!

    身体の関係だけならマッチングアプリなどで探すと思いますし、
    所有欲や情なのかなぁと。。

    関係先を知っているので連絡してこようと思えば連絡できたりしてしまうので、ブロックだとかえってこじれたりもするかと思いましたが、
    ブロックすることも視野に入れてみます。

    こんな話にありがとうございます😭

    • 4月11日
スポンジ

やべーやつですね😂
ただの友達として続くならまだ良いけどそこまでの思い入れを持たれたら迷惑でしかない。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すっかり何年も忘れていたので思い出してみると、
    自分に酔ってる感じのこともあり、気持ち悪いです(笑)
    そんなにかっこよくもなく、お金もそこまで無く、「え?」(笑)

    付きあっていた時は私が好き好き言っていたので勘違いしすぎたんでしょうか😂

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね。
    友達としてならまだ(笑)

    • 4月11日