※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
妊娠・出産

生理待ち中、仲良しは流産の原因にならないですか?

今、生理がくるかこないかドキドキしながら待っている期間なのですが、そんな時に旦那さんと仲良しをしても大丈夫なものなのでしょうか?それが原因で流産とかにならないのでしょうか?

コメント

生理前はなんとなく避けてました🙄

• よっしー

よっしー

やっぱりダメですかねぇ…旦那さんのことを思うと可愛そうで( ´∵`)

• 3月26日

退会ユーザー

受精着床時は避けたほうがいいと聞いたことありますが、私は生理前あまり乗り気になれなくて自分からは…って感じでした笑笑

考え方によってはその時期の仲良しで流れてしまったりするようなら遅かれ早かれ…って思えたり😔

• 3月26日
  • よっしー

よっしー

そうですよね…それでも育つような頑丈な子じゃないといずれは…って思いますね( ¨̮ )ありがとうございます!

• 3月26日
ミルクティ

わたしは排卵日付近にHしてから
妊娠してるとは思わずに生理予定日までに4回くらいふつうに旦那としてましたw
その後妊娠が発覚しました!👍

• よっしー

よっしー

実際にこういう方がいると安心しました( ¨̮ )ありがとうございます!

• 3月26日
みー。

妊娠に気付かずしてる人もいるので
そんなに激しくしなければ
問題ないような気がしますけどね(^^)

• よっしー

よっしー

ありがとうございます!それなら気にしすぎることは無いですね( ¨̮ )

• 3月26日
☆milky way☆

エッチしたから流産したとは聞いたことないですね。

夫婦生活は大事ですよ☆妊娠中だってエッチしても問題はないんですから✨心配なら避妊しましょ☆

• よっしー

よっしー

妊娠するための作業になりたくなくて、ちゃんと受け入れてあげたいなと思いながら不安にもなっていたので( .. )安心しました!ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月26日
K( ・8・ )

赤ちゃんは、そんなに弱くないですよ!
万が一流れてしまったなら、
先天性のものが原因でしょうね。

• よっしー

よっしー

わかりました( ¨̮ )ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月26日
KAO

私も気にせずしてましたよ(o´罒`o)
でもちゃんと今も元気でお腹にいます♪
今も激しくしない程度に仲良ししてますよ♪お腹張ったりとか具合悪い時はごめんね?してますが

• よっしー

よっしー

そうなんですね(♥ω♥*)仲良しは大事ですもんね( ¨̮ )ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月26日