※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦はレスで、性欲が戻らずストレス。旦那は家事手伝いはするが、寝かしつけや子育ては任せっきり。対応に不満があります。

私たち夫婦は世間的に言うレスです。
産後性欲がなくなってしまい
何度か旦那とは話し合っていて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
だけど本当に戻らなくて。
それでも1年に2回くらいだったのを今少しずつですが頑張ってます。
スキンシップが欲しいと言われたのでそれも頑張ってます。
けどなんだか旦那からのエッチがしたい圧がすごくて
目には見えないですがなんとなくわかるんですよね。
すごくストレスで頭痛と吐き気で体調を崩してしまいました。

旦那は朝早くて夜は20時頃帰宅
家事は自分が食べた洗い物とか
部屋が散らかってたら片付けをしてくれます。
ただ寝かしつけは次の日早いからと言ってしてくれなくて
私が寝落ちしてしまってエッチができないパターンが何度かあります。
本人希望で別室で寝てるので夜泣きなどにも気付きません。
子供が体調悪い時も全部私任せです。
そんなにしないなら寝かしつけしてくれたらいいのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合は私が働いていなかったので、日中寝られる為
寝かしつけと夜泣きは対応していました。
はじめてのママリ🔰さんのご主人も次の日お休みの時は寝かしつけだけでもやってもらうのはどおでしょう?