※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
子育て・グッズ

お尻ナップを買い換えたいです。ムーニーの厚手は良いと聞きますが、使っている方の感想を教えてください。他におすすめの製品があれば教えてください。

お尻ナップを買うんですが、何にしようか悩んでます(^_^;)
今は赤ちゃん本舗のミッキー書いてる水分99%の厚手を使ってますが、同じようなやつでコスパ的にも悪くないものにかえたいです!ムーニーの厚手も中々良いとは聞いたことありますがどうなんやろ?✨
ムーニー厚手使ってる方どんな感じか教えてください!あと、それ以外でも同じような条件でオススメのお尻ナップあれば教えてください!

PS携帯速度制限かかっちゃって中々見れないのでお返事遅くなるかもです(。•́︿•̀。)💦

コメント

まち◡̈♥︎

グーンのお尻拭き、詰め替えが5個入りで498円とかで結構良いです。本体がペンギンの顔のやつで見た目も可愛い💕

りゆ

ありがとうございます!
グーンですね、確認してみます💕

りゆ

ちなみに、楽天でオムツと一緒に買う予定なんで箱買いになると思います

ぼごーる

ムーニーは厚手で拭きやすかったのと、残り5枚の所で青い線が入っているので少し便利だったかな?
ただ今赤ちゃん本舗の水分99%の普通の厚みのを使ってますが、こちらの方が1枚ずつ取り出し易いですね(^^)

はーちゃん(^ω^)

ピジョンのおしりナップ使ってます。😊
ムーニーの厚手も使いやすいですが、ピジョン、10個入りをまとめ買いできるので、コストも安いしオススメします😊✨

画面が横になってて、すみません😭

*K♡MAMA*

ムーニーの厚手タイプ使ってます!
とくに不満を感じた事はないです!私自身は満足しています。
ウンチもすっと取れますし♪

alpaca.*೨⋆*✩

ピジョンのおしりナップが、スルンとふけて好きでした♪♪

かおりん★

ムーニー使ってます★私は、使いやすいです★水分量とか柔らかさとか満足してます。上の子の時に一度違うメーカーのを使いましたが、やっぱりムーニーの方が良くて、それからムーニーしか買ってません♪

さちょ

育児の先輩ママにコスパ的にもムーニーの緑のやついいよ。(最初はピンクの方が肌に優しい?)と聞いてからムーニー使ってます。

ちなみに写真にある蓋?いいですよー(≧∇≦)b一枚ずつ取り出しやすいですし、最後まで乾かず使えて、しかも使い捨てでなく何度も付け替えられますよ(*´▽`*)

Satsu

ピジョンのふんわりアクアいいですよ♪水分たっぷりで柔らかいから拭きやすいしうんちも
しっかり取れますよ♪

Pigeonのおしりナップオススメです♡でこポこシートが使いやすいですよ♡

りゆ

遅くなりました(^_^;)
ありがとうございます✨
たまたま友達がピジョン使ってて1つくれたので、今回はムーニーを購入してみました!