※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
ファッション・コスメ

30代半ばで瞼のたるみが気になり、自然な二重にしたい。アイプチやメザイクではうまくいかず、美容整形も高額。自然に二重の幅を広げる商品を教えてください。

【⚠️目元の写真があります⚠️】

30代半ばに差し掛かり、瞼のたるみが気になってきました💦元々は重たい一重でしたが、コンプレックスで中学生の時にアイプチを続けたら自然と二重になりました。
しかし、年齢と共に瞼が下がってきているので写真のような二重じゃなく、目頭からパッチリ二重にしたいのですがお勧めの商品あったら教えてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

メザイクやアイプチ使うと、瞼が重たいのか皮膚が厚いのか、綺麗に瞼が上がりません。
上がっても半日で下がってきます😭

1度、美容整形のカウンセリングに行きましたが瞼の脂肪吸引をしないと綺麗に上げられないと言われたので、とてもお金がかかるのでやめました。

自然に二重の幅を広げるために、お勧めの商品があったら教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

元々一重で中学生頃からアイプチを始めて20代半ばで完全に二重になりました!
私の場合はつけまつ毛を付けると重み?で二重線が出来やすくなり、その線に沿ってアイプチ塗って定着させてました(*´`)

100均ので十分効果あったので、よかったら試してみてください*.+゚
今はナチュラルなものもたくさんあるし、つけまつ毛をマスカラ代わりにしてました!

はじめてのママリ🔰

もっと重ための奥二重でしたが、普通に埋没だけで二重になりましたよ💦
写真見た感じそんなに脂肪吸引適応になる程、脂肪厚くない気がします…

他の病院行ってみた方がいいと思いますよ💦

私は大塚のモニターで8万で受け8年くらい維持してます!本当にやって良かったと思ってます🙋‍♀️
ずっとアイプチ買い続けるなら、埋没してしまった方がコスパもいいし朝アイプチにかける時間も勿体なくないです!