※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の断捨離を考えているけど、SNSで繋がっている人たちとの関係が複雑で悩んでいます。特に、旦那の仲良い人の彼女とその友達の関係が気になっています。どちらも外したいと思っています。

友達の断捨離?したことある方いますか?
今後関わりある人だけ知りたいというか、SNS繋がってたくないなって思うことがたまにあります。
インスタ外しちゃえばいいんですが、その外したい子が旦那の仲良い人の彼女の仲良い子で💦
その彼女と仲良い子はめっちゃ仲良いみたいなんですがその彼女が私に仲良い子の悪口言ってたり謎なんですよね😅だから余計めんどくさくて。なんならどっちも外したいです、、😅

コメント

共通の友達とか気にせず疎遠にしたこと何度もあります✨
自分の人生に必要ない人たちなので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね☺️もう2度と関わることないなと思ってるのでさっさと外してきちゃいます😂😂😂!

• 4月10日
ままり🍼

2.3回したことあります😆
学生の時フォロワー多いのが嬉しくて誰彼構わず繋がってましたが、社会人になって地元から離れた途端プライベート見られるのが嫌になってしまって200人くらい外しました笑
それからも何回か友達整理してフォロワー30人しかいませんが凄く気持ちが楽です😂
悪口言ったりめんどくさい人はさっさとおさらばした方がスッキリしますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!学生の時ってなんかフォロワー増やしたかったです笑笑
    新しいアカウント作ってめちゃくちゃ減らしたのに何故かその子達フォローしてしまって😱ちょっと今からおさらばしてきます!笑

• 4月10日