※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパーでイチゴを戻したら、他のママに見られてしまいました。その行動はまずいでしょうか?

この行動、常識ないママって思われますかね😭?

スーパーで買い物していてイチゴを1度カートに入れたんですが、そう言えばキュウイを子どもが食べたがってたんだった!と思ってイチゴを元の場所に戻しました💦
(もちろんイチゴ本体には触ってません)
最近お話するようになったママさんと偶然会ってテンパってしまってそのママさんの前でイチゴを棚に戻してしまいました…
どう思いますか🥲今更まずい行為だったかなと思って…

コメント

まこ

私は何も気にしません🥹💜
大丈夫ですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです〜😭😭
    もう先程まで血の気が引いてました…😭

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私も良くやりますよ〜
あれこれ迷ったり、やっぱりこっちの方が良かったとかなりますものね😅
たまに元あった場所と全然違う場所に戻してる方居ますけど、それは非常識ですが、そうでなければ許容範囲としてもらいたいです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです…
    よくよく考えて大丈夫な行為なのか😨と思って血の気が引いてました…😭

• 4月10日
ままり

1度カゴに入れたものでも「あ、やっぱりやめよう」っていうこと普通にありますよね!
それが常識ないなんて思ったことなかったです。
最近ママ友と数人でスーパー行きましたがそれこそイチゴ1回買おうとしたママ友が、やっぱりこっちにしよ~って戻してて私もそうだね~って話してましたよ😊普通のことだと思います!
ただ、その相手の性格とか知らないのでどう思われるかは分かりません。
時々そんなことで・・?って思うことを非常識!って言ったりする人いますからね。

もし注意書きとかに1度手に取った商品は戻さないで下さい、とかあれば非常識ってなってしまう可能性はありますけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注意書きはなかったと思います…💦
    そうですよね、色々な考え方がありますしその方にもしかしたらえ?と思われたかもしれないですが、自分だけじゃない行動で少し安心しました🥲

• 4月10日
まっこ

グニグニ触りまくったものを戻してるんだったら「うわぁ💦」と思っちゃうけど、カゴに入れてしばらくして「あ、やっぱりこっちにしよう」となって戻すことってよくあるので気になりません😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🥹
    イチゴだし、少しラップがかかってない部分もあるしダメだったかな…と思ってしまって💦

• 4月10日
ほのち

私もやりますよ😊
でも何も思ってなかったです😅
カゴに入れたけどあっちの方が良さそう♡とか、こっちのフルーツが安いからこっちにしようとかあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです〜…😭何も考えずにやった行為だったのですが、あれ?本当に大丈夫?と思ってしまって…💦

• 4月10日