※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

つわりで気持ち悪くて動くのもやっとなのになんで旦那は何もしないんだ…

つわりで気持ち悪くて動くのもやっとなのになんで旦那は何もしないんだよ。
お願いしても返事だけで動かない
動くのに50分かかるってどう言う事?
妊娠のホルモンばらんすのせいなのか些細な事でイライラするしそれを分かってくれず「うるせーな。こっちだって仕事でつかれてんだよ!」と言われるし、娘の時も流産した子の時も妊娠の辛さを分かってくれない。
イライラしてない時に話ししても、んーの返事でおしまい。
姑に話して、「2人で話し合いができてないからよ。ちゃんと話し合えば大丈夫!」とか言ってくるし。
話し合いしても変わってないのはむこうなんだよ。
これ以上どうしろっていうんだよ。
なんでこんなイライラしないといけないの。
また妊娠してんだから少しイライラすんのやめろって言われても仕方ないじゃん。
妊娠した女性の気持ち調べて言っても調べる気ない旦那。
これで無事に産まれてもまた1人でワンオペなんだもんな。
外面だけいいから俺、イクメンですよーってなるもんな。

コメント