※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
家族・旦那

旦那の元カノが気になる。旦那はインスタでフォローし続け、元カノと親しい関係。我慢しているが、気になってしまう。

高校時代の旦那の元カノが定期的にチラついて腹立つわ
私が嫌やって言っても旦那はインスタフォローし続けるし
多分LINEの友達消したけどまたおるやろし
ずっっっと旦那の脳みその片隅におるのが見える。ガチキモ
元カノはインスタで旦那を親しいに入れとるし
それを止めて丁寧に見とる旦那。
なんかあるやろな、と耐える私。
黒やとしても子供おるしまだ離れる訳にはいかんから
携帯見たいけど我慢。でもまーじできもい!!!

コメント

🌻

私もそれが嫌でインスタ等全部消させてLINEも女は消させました!
半浮気されたからっていうのもあったので!!まじきもいですよね!死ねって感じです!携帯もいつでも見れるようにパスワードも知っています!辛い思いさせた旦那が悪いので、とことんしました!笑