maana🔰
わかります😣
慣れるまでは親子共々辛いですよね(><)
うちも去年、上は3歳で下は10ヶ月で入園しましたが、日が経つに連れて保育園がどんなところなのかわかってきて同じ状況でした👧👧
慣れるまでは大変ですが、慣れます。会えない時間がある分もっともっと愛情が深まります、会えた時にはたくさんギューしてあげて下さい🤍
バイバイする時には、またあとでね、楽しんでおいでねって声かけてました。
保育園は楽しいところなんだよって思ってもらう為に頑張ろうとかは言わないよう心がけてました😂
maana🔰
わかります😣
慣れるまでは親子共々辛いですよね(><)
うちも去年、上は3歳で下は10ヶ月で入園しましたが、日が経つに連れて保育園がどんなところなのかわかってきて同じ状況でした👧👧
慣れるまでは大変ですが、慣れます。会えない時間がある分もっともっと愛情が深まります、会えた時にはたくさんギューしてあげて下さい🤍
バイバイする時には、またあとでね、楽しんでおいでねって声かけてました。
保育園は楽しいところなんだよって思ってもらう為に頑張ろうとかは言わないよう心がけてました😂
「保育園」に関する質問
慣らし保育終わって復帰1日目の夕方にお熱で呼び出され そこから木曜日まで発熱して金曜に解熱したので、月曜日に出勤したらお昼でお熱で呼び出し😂 次の日アデノウイルスと診断され、現在40.5度の熱で辛そうです💦(解熱剤…
【お盆の保育園利用】 60人定員ぐらいの保育園 お盆の8/12-14の保育園利用する方どれぐらいいますか? 今年のお盆は夫婦でどうしても仕事が休めず、、 保育園にお願いする予定です。 8/10は休めました。 今まで夏休み…
お盆休みについて 旦那はお盆等関係なくシフト制なので休みなし。 私は休み取ろうと思えば取れるけど有給もったいないな… 実家等の予定もなく休みとったところで行く所もありません。 学童と保育園行かせるか迷います。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント