※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶとむし
住まい

外出中に近所の人がインターホンを鳴らしていたが、ほとんど関わりのない裏の家の人だった。今日は来なかったので、自分から行かなくても大丈夫か不安。

外出中に近所の人がインターホンを鳴らしていたようです💦
どこの誰かわかる場合でもインターホンをしに行かなくていいですよね🥹?

一昨日に裏の家の人がインターホンを押してました。
外出中だったので出れず、元々裏の家の人とは2回程度会って挨拶しただけで、ほとんど関わりはありません!

なのでインターホンなんだったんだろう?と疑問に思って、何かあったらまた今日も来るかな?と、とりあえず今日1日様子見てましたが今日は来ませんでした💦

私からインターホンしに行かなくて大丈夫ですかね🥹?
何かあったらまた来ますよね?

コメント

Mari

私だったら行きますかね😃

『先日家に来られたようで、外出中だったものですみません。なにかありましたか?』と!
こっちがなにかしたのならすぐ謝りたいし、もしかしたら些細なことかもしれませんし!モヤモヤするのは嫌ですね🤢

お隣さんもインターホンで記録残ってるから、向こうから来るかもだし、何度も伺うの失礼かなと思ってるのかもしれません。

• Mari

Mari

ちなみに私の家にご近所さんが来た時の内容は
    •洗濯物がとんできてた
    •お庭に落としてしまったから拾わせて欲しい

とか何回かありましたよ!

• 4月10日
  • かぶとむし

かぶとむし

2日経ってしまったのですが、まだ遅くないですかね🥲?
    一昨日にインターホンがあり、昨日は予定があり不在の時間が多く、今日は様子見てた感じだったので😭

• 4月10日
  • Mari

Mari

大丈夫ですよ!むしろどんどん遅くなるよりは良いですよ!😁

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私なら一度行きますね🤔
不在でもインターホンの映像で来たことは伝わっているだろうと相手の方も思うでしょうし😂

• かぶとむし

かぶとむし

2日経ってしまったのですが、これから行くでも遅くないですかね🥲?
    一昨日にインターホンがあり、昨日は予定があり不在の時間が多く、今日は様子見てた感じだったので😭

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います😊

〇〇日家に来られました?バタバタしていて中々お伺い出来ずすみません。何かありましたか?😊

とか私なら言いますね🥹

よっぽど急ぎの用事だったら相手からまた来るでしょうし☺️✨

• 4月10日