※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
住まい

ポストに回覧板が入らないので、100均のファイルスタンドを使いたい。他にお金をかけず良い方法はありますか?

回覧板入れ、何か方法ありますか?

最近、義実家を貰って住み始めました。リフォームは少ししたんですが、ポストは昔ながら?の壁付けのままです。先日回覧板が回ってきた時は、玄関に立てかけてありました。今日はピンポンが鳴って「ポストに入らないんだよねー」と言われ「すみません、何か置くようにします」って言ったら「うん、良いー?」と言われました😅
義両親が住んでいた時は、100均のファイルスタンドが置かれていました。
何か他に、あまりお金をかけず良い方法ないですか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

玄関ドアに百均の強力磁石のフックではだめですか?😺お隣さんがポストが小さいのでそこにかけてねと言われていてそうしてます⭐

• ゆか

ゆか

回答ありがとうございます!
    フックにどのように回覧板かけるのでしょうか??

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの地域は劣化しないように回覧板が紐付きのクリアケースに入ってます😊

• 4月10日
  • ゆか

ゆか

そういう事ですね!😳うちの地域、そういうのじゃないんですよ😭

• 4月10日