※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

岡崎市で内職やられている方いますか?

岡崎市で内職やられている方いますか?

コメント

sumi14

鴨田のフィールの裏で内職のお仕事もらってます(*´ω`*)

• ゆあ

ゆあ

そうなんですか😳
    自分で取りに行ったり納品したりするタイプですか??

• 3月26日
  • sumi14

sumi14

そうです!大抵はそこにいる人が車から出したり入れたりしてくれるので、自分で運ぶのは車から家まで、納品の時は家から車までです(*'-'*)
    私は妊娠してから旦那にずっとお願いしてます(笑)
    でも他のところより少し金額高いのかな?と思ってますし、私は楽しくやってます(*´ω`*)

• 3月27日
  • ゆあ

ゆあ

そうなんですね!!
    月どれくらい稼げてますか?(>_<)

• 3月27日
  • sumi14

sumi14

下の子がいてやる時間が限られてるのがあるので私は平均月に13000円ほどです(´;ω;`)
    昼間がっつりできる人は2万とかもっと頑張れば3万とか稼げてるんじゃないんでしょうか。゚(´pω・`)゚。

• 3月27日
  • ゆあ

ゆあ

ありがとうございます❤

• 3月27日
  • ねこ

ねこ

横からすみませんm(__)m💦
    そこで内職始めるときはどうしましたか?
    電話して、訪問するという感じなんですかね??🙏

• 3月28日
  • sumi14

sumi14

内職市場 岡崎北店 で検索すると電話番号が出て来ると思います(*´ω`*)
    内職をしたいんですけど と言えば面接の日取りを決めてくれます(*'-'*)そしたらその日に行ってという感じですが、面接というより契約を交わすために書類にサインしに行く感じです(*´ω`*)
    でも車がなかったり、妊婦さんだと断られちゃいます(´;ω;`)私が上の子妊娠中断られたので(´;ω;`)出産してから再度面接に行きました!

• 3月28日
  • ねこ

ねこ

お返事ありがとうございます♡
    そうなんですね!詳しくありがとうございます🙌
    説明会とかではなくて、連絡したらもう契約って感じなんですね😲
    子供は2歳だし、車もあるので断られることはないかなと思うのですが、仕事内容とかってたくさんあるんですかね?
    どんなものがあるか聞いてもいいですか?
    質問ばかりですみません😭💦

• 3月28日
  • sumi14

sumi14

私の時はそうでした(*´ω`*)
    たくさんいろんなものがあります!
    ボルト入れ、金具入れ、DVD、梅酒の蓋組み立て、ファイルのテープ貼りなど、私がやってるのはこんな感じで、簡単なやつから教えて行ってくれます(*'-'*)
    でも内職内容はあちらが大抵決めており、明日までの納品確実なものなどの場合は、これは今日出来そうですかね?とかの確認はしてくれるので、無理な場合は無理と答えれば違う内職内容にしてくれますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

• 3月28日
  • ねこ

ねこ

またまた詳しくありがとうございます♡
    たくさんあるんですね!
    それなら、私にもできるものがあるかもです🙆
    でも持ち帰ったその日に頑張らないといけないものとかは結構プレッシャーですね…笑
    内職のこと、調べてもなかなか詳しく出てこなかったのでとても助かりました🙇
    ありがとうございました😂✨
    横から失礼しました😅

• 3月29日
  • sumi14

sumi14

ほんとに簡単な作業ばかりなので、淡々と作業するのが好きな方はいいと思いますし、私は大抵楽しくやらさせてもらってます(*´ω`*)
    内職、なかなか見つからないですよね(´;ω;`)わたしも上の子が保育園入ってから見つけることが大変でした(´;ω;`)
    ねこさんに合う職場だといいです(*'-'*)もしねこさんが内職市場で働き始めたらあうかもしれないですね(o´罒`o)♡

• 3月29日