※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

おっぱい拒否に悩んでいます。克服できた方、どうやって克服したか教えてください。生後1か月で拒否が始まり、ミルクを与えても吸わず悲しい思いをしています。

おっぱい拒否あった方にお聞きしたいです
克服できましたか?
どの様に克服されましたか?
どれぐらい拒否が続きましたか?

試したことといえば、先にミルクを与えてから
授乳しましたが、吸わずハムハムしてるだけでした。
母乳相談の哺乳瓶は買いました。

生後1か月でおっぱい拒否です
おっぱいをハムハムするだけで吸ってくれません 
母乳量が少なく頻回授乳を頑張っていたのですが
吸っても出てこないと学習したみたいです
おっぱいが出なかったらミルクでもいいや!
と思っていましたがいざ、拒否されると
凄く悲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いざされるとめちゃくちゃ病みますよね😢
1、2日で飲んでくれたりあげないと自分から欲しがってきたりしてました
あげない期間が長く吸っても出なくて本人もイライラしてたのでほぼミルクでやってるとたまに欲しがってきます💦
もうほぼ出ないけどたまに咥えさせてます😅

  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなんですよ!
    あげないと欲しがることもあるんですか!
    子供も出なくてイライラしますよね🥲

    • 4月10日