※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の哺乳瓶はレンジで除菌ケースに入りますか?コンビのと比較してどちらがいいでしょうか?

西松屋の哺乳瓶と哺乳瓶をレンジで除菌するケースについて質問です!

西松屋の3本セットのスリムタイプのプラ製哺乳瓶は、西松屋のレンジで除菌するケースに入りますか?
コンビの除菌するケースと比較してどちらがいいとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋のレンジで除菌するやつ今使ってます!今除菌し終わりました(笑)2つ哺乳瓶区切られてる感じになっているので、哺乳瓶は2本しか入らないのではないかな?と思います!
ですが、上の台?みたいなのを取ったら入るかもしれないです☺️✨取って使っていいかわからないのですが、、、

コンビのは使ったことないのでわからないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    哺乳瓶は使ったらすぐ洗って除菌とネットで見たのですが、3本溜めてから洗うのも可なんですかね?
    あと、哺乳瓶の高さはスリムタイプ(250ml)でも入りますか?💦

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ洗って除菌がベストだと思いますし、本来はそうすべきだと思いますが、夜の授乳の時眠すぎてすぐに洗浄と除菌できないので朝まとめて2本除菌したりしてました😭
    ピジョンの普通タイプの母乳実感240mlのやつが入るのでおそらく入ると思います✨

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    初めての妊娠出産なので神経質になりそうです😭‎
    眠すぎるときは少しサボってもいいと分かって安心しました!
    コンビのが人気そうなので悩んでいましたが、高さ的にも入るなら西松屋のにしようと思います😊

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨これからたくさん揃えるものがあって選ぶのも大変ですが楽しみでもありますね✨
    何より西松屋のは安いですよね☺️✨

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ひとつひとつ調べながら選んでいて、大変ですが幸せです💓‪
    買うものが多いので西松屋は安くて助かりますね!

• 5月4日
はじめてのママリ

西松屋のものは平たいので
搾乳機や細々したものを除菌するのに取り出しやすていいですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    搾乳器もレンジで除菌していいんですね😳
    知らなかったです!
    助かります🙏

• 5月4日