その他の疑問 育児休業給付の内容と支給申請手続について、小さい会社のため社内にわ… 育児休業給付の内容と支給申請手続について、小さい会社のため社内にわかる人がおらず、自分で調べて!必要なとこは書くから!!という感じで、ハローワークで一式必要書類をもらってきたのですが、添付書類に「育児休業申出書、育児休業取扱通知書」と記載がありました。 この2つは必須でしょうか?それともなくてもいいものでしょうか? 会社にはそういう書類はないので自分でテンプレートを検索などして印刷して提出した方がいいでしょうか? 最終更新:2024年4月11日 お気に入り 育児 会社 ハローワーク 申請 matsu(1歳2ヶ月, 6歳) コメント ひとみ💙🩵 証明出来るものなのでこの中からどれかでいいと思います! 4月10日 matsu ありがとうございます!! 4月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・会社・休みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
matsu
ありがとうございます!!