※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

注文した商品が遅れて届いて困っています。時間指定は信用できないと悲しい気持ちです。

次の日に届くので便利でAmazon primeに入っています。
“〇〇時間〇〇分以内に注文すると明日の8時-12時に配達”みたいに書いてあったので購入しました。(昨日)
急ぎじゃないけど明日届くならラッキー!と思い注文したのにまだ届かなくて…😅
お昼過ぎの昼寝が1番よく寝るので基本午前中に時間指定にするので、え〜って思っちゃいました😭😭
基本どこの運送会社も時間指定は信用しちゃいけないってわかってるけど…悲しい😭

コメント

メル

履歴にも配送中ならまだですね😥
ポストインだったり、少し前は勝手に置き配されたりしたことあります🫠
遅い予定が早まるのもたまにあります🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まだです😢
    娘寝た後にインターホン鳴らされたら困るので置き配にしました😭
    指定時間ズレるの困りますよね😭

• 4月10日
  • メル

メル

今は指定時間内できても、抱っこで寝てたら起きちゃうのでツラいです😢

• 4月11日