※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

グループLINEが苦手で、話が止まったり返信がなかったりして疲れる。同じような経験をした方いますか?家族LINEで退会できず悩んでいます。

グループLINEが苦手( ; ; )💦

姉妹のグループLINE
友達のグループLINEなどで、自分がトークに参加したらピタっと話が止まったり、返信がなかったり、スタンプだけになったり
そういうことが多くて苦手です。。。

話上手な人が参加するとLINEが盛んで、あとから何十件以上の話をみるのも動悸がします。。。

家族LINEだったりするのでなかなか退会できず。

考えすぎかもしれませんがこの発言微妙だったかなとかいろいろ考えてしまいます。疲れる。

同じような方おられますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はグループLINEが面倒なので〇〇は?って聞かれない限り返信しないです笑
後から100件とか溜まっててもトークルームを1回開いて既読にして内容は見ないです😂急用だったら電話くるはずなので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹🙏
    自分もそういうスタンスでいきます!!

• 4月10日
はじめてのママリ

私も苦手なので基本的に家族のも友人のも通知はオフにして見もしないです😇
【私に!】【どうしても!】用事があれば個人ラインしてくれるでしょ🤷‍♀️の気持ちで一生無視してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️🙏
    私に!どうしても!
    とても勉強になります!
    私自ら負に飛び込んでいましたね😅

• 4月10日