※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がこの4月に小規模保育園から普通の園に転園しました。前の園で…


3歳の娘がこの4月に小規模保育園から普通の園に転園しました。

前の園で仲良しだった男の子も同じ転園先で、同じクラスなのでお迎えに行くといつも2人で遊んでいます。

今日はお昼寝のときも娘が○○くんと隣がいいー!と言って隣で寝たり、
2人でクレヨン遊びをしたみたいです😌

その子がいてくれて本当に良かったなーと思います😣🩷

しかし、いつも2人でいるので、他のクラスの子たちと仲良くなれてない、、?と心配にもなります。
この前同じクラスの女の子の名前を1人だけ覚えてきて、その子と遊んだとも言っていましたが、、、

まだ入園して1週間なので仕方はないと思いますが
これから他のみんなと仲良しになれますかね?😣


コメント