※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がいます。周りの子供は1人で遊んで寝るのに、うちの子は泣き出すことが多く、育てにくいか心配です。

6ヶ月の息子がいます。周りの同じ月齢の子達はみんなだいたい1人で遊んでて疲れて寝ちゃったりとか、無駄泣き?が全然なくてやっぱ6ヶ月くらいだとそれが普通なのですか?😭
うちの子はおむつ、おなかすいた以外でも1人で遊んでても突然泣き出すことも多く、ベビーカーもだめだったり、、
友達と子連れでおでかけなどするとき私だけご飯ゆっくり食べれないみたいな感じでみんながとても羨ましくみえます😭育てにくい子なのですかね…

コメント

ままり🌻

ベビーカーだめはありませんが、
それ以外はそんなもんでしたよ!
疲れて寝たこともないし
なんで泣いてんの?てこと
ばっかりでした😇😇
ここ最近、ズリバイできるように
なってからやっと落ち着きました!